赤ちゃんサイン教室 

10月のお知らせです



素敵なお話を頂き

ジャスコ御幸橋店 なごみ整骨院さんで
ゆったり赤ちゃんサインを楽しめることになりました


日   時   10月 8日(木)  午前の部 10時~
                       午後の部 14時~

場   所   ジャスコ御幸店 1F なごみ整骨院
                http://www.mns-group.co.jp/chiryoin/index.php?id=138

内   容   赤ちゃんサイン(全3回コース)

料   金   1回 ¥1000
                 (ご希望の方のみ テキスト¥1200別途 頂戴いたします)

定   員   午前・午後とも 6組様

お問い合わせ   慈美HP 慈美メールへ




赤ちゃんサインって何?
ジェスチャー(グーとパーの簡易手話)を使ったコミュニケーション技術。活発に活動し始める月齢に達した赤ちゃんと、視覚言語(サイン)を用いてのコミュニケーションです。

赤ちゃんが言葉を話せるようになる前からアイコンタクトやお手てを使ってコミュニケーションを取る方法のことです。

赤ちゃんはまだ何も分かっていないからお話が出来ないの?
実は、まだ言葉で話せないうちから、赤ちゃんはママやパパとコミュニケーションと取ろうと必死です。
赤ちゃんは一生懸命泣いて、自分の気持ちを訴えています。

だけど赤ちゃんが、どうして泣いてるのか分からない。。。
ママもこの赤ちゃんの訴えが分からないと、 イライラが積もってきます。
そんな時、赤ちゃんが要求をサインで伝えてくれれば、どんなに助かることでしょう♪

赤ちゃんサインを使って、早くから親子の親密なコミュニケーションを取り、
育児を楽に一緒に楽しみませんか♪




お友達が遊びに来てくださった様子です^^
赤ちゃんサイン ブログ









毎月 木曜日 なごみ整骨院では、いろいろなメニューで楽しんでいただけます^^
    

木曜日 限定メニュー



             

  


Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/283-a9097419
