2009.09.12 アクアス~!
さすが!雨男ぉ!!遠足は毎年。。。雨。。。


アクアスへ行ってきましたぁ


ちょっと肌寒い一日でしたが
園児たちの熱気で吹っ飛びます!


aqas090912004.jpg
かわいい年長さんチーム
気づけば5~6年一緒にいるんだよね^^ いつも ひっつきもっつき

aqas090912010.jpg
タイガくん撮影
左 カンティーナ  右 ケンシン  仲良しなんです^^ ついでに私も♪

aqas090912013.jpg
大きな水槽
『しゅげ~!カンチママぁ!!見て~あんな上にドリーみたいなのがおる!
※ドリーとは映画ニモに出演している魚さん


aqas090912015.jpg
悪がき三人組(タイガ・ケンシン・カンチ)
ペンギンさんがお好みの様子


aqas090912017.jpg
ヒトデだって捕まえられます^^


aqas090912019.jpg
おしり3つ

aqas090912023.jpg
悪がき三人組は いつでも一緒^^
6年近く一緒だもんねぇ
園児たちは水族館を満喫
年長のママ達は
『最後の遠足ヂャねぇ~みんな違く小学校で・・・なんか不思議ヂャね』
なんて。ちょっとウルウル


aqas090912027.jpg
帰りのバス内ではドラえもんが上映!
その間 親は爆睡 笑



白イルカはいなかったけど
みんなと一緒に遊べてと~ってもたのしそうでした
息子の楽しんでる姿を見るのが
親は一番 幸せを感じるんですよね



愛する仲間たち タイガ撮影
aqas090912007.jpg
カンティーナ

aqas090912006.jpg
ケンシン
aqas090912011.jpg
ミズくん

aqas090912005.jpg
リナちゃん


楽しかったねぇ
みんないつまでも可愛い笑顔で幸せを振りまいてね^^







Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/286-c8b95035
