カンティーナ!

念願の【ポケットモンスター】


映画を見に行きました



アルセウスパルキアディアルガガルティナ






付いて行った大人も釘付け
感動しました。


映画を観終わると早々に帰宅


ですが・・・
ジッとしているわけもなく


2人でトランプをして~


『さぁ!ママ!!公園行くよ


\(◎o◎)/
『ねぇ~ママちょっと休ませてぇ~』の言葉に喝!

『イマ 座っとるヂャン!!』


おぉ~


ということで
いつもの3点セット(網・かご・ピンセット)を持って公園へ



2時間半!!
よく遊んだわぁ


その遊んでる顔が幸せそうで
楽しそうで


至福の時でした




セミを取る練習をしていたら
毛虫に刺されたり
ブランコが上手にできなくてハブてたり

一喜一憂 笑


nemurikanchi.jpg
この寝顔が 楽しんだ証拠かな


一日☆お疲れさん





赤ちゃんサイン 10月のお知らせ&募集こちらをクリック













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/287-a19e840b
