つぼみカフェさん

ランチイベントでした



今日のテーマは
【アロマテラピー】


香りの楽しみ方
精油の効果
バスソルト作り

いろんな香りをみんなで楽しみました


そのあとは
美味し楽しランチた~いむ

tl090915.jpg
サラダとパン ドレッシングがピリッとスパイシーでした^^

tl090915012.jpg
明太子だったのかな? 美味しいクリームスパゲッティ

tl090915014.jpg
黒豆茶とデザート ダイエットは来週から♪

ママさん達と楽しくおしゃべりしながら
楽しくランチしあわせだなぁ~


ご参加くださった可愛いベビーちゃん達
tl090915003.jpg
歩けるようになったの^^ ヨチヨチ♡オットん♪ ご機嫌で~す\(^o^)/

tl090915006.jpg
ママがだ~い好き♪ もうスグ1歳^^  素敵なお誕生日会になりますように☆☆☆

tl090915007.jpg
ぐっすりネンネ^^ お食事タイムにパッチリおメメ♡ 笑顔の可愛い女の子♪

tl090915008.jpg
いつも元気な2ショット! ご飯の後はチョッピリ泣いてネンネ♡

tl090915009.jpg
緊張とネンネの前で少々泣き顔。。。このあと幸せそうにグッスリ~♡限界だったらしいよ^^

tl090915010.jpg
ヒコーキ~!! 元気いっぱいです^^ つぼみの定員さんとも仲良し^^

tl090915005.jpg
眠くって・・・でも寝られなくて・・・^^天井のプロペラをうっとり見つめて頑張ってました\(^o^)/

tl090915004.jpg
元気はつらつ姫☆ご飯タイムに「おはよぉ~^^」歩いて何処でも行っちゃうよ♪

tl090915001.jpg
2階の広いスペースで 和気あいあい♪

tl090915013.jpg
ママがご飯の間は こんな感じ~^^ カワユイ姫たち☆

tl090915016.jpg
デザートも終わって おしゃべりタイム♡ ま~ったり♪

tl090915015.jpg
こちらも まった~りタイム♡


ママさん達が
まったり♪ ゆったり♡
楽しそうにされてる姿が とっても好き

いつも忙しく育児は本当に大変
そんなママさん達に
ひと時でも安らぎを味わって頂きたいな


ベビーちゃんも
もちろん ダイスキだけど
同じくらい
ママの笑顔も ダ~イスキ

同じママとして大変なのが分かるから
ママさん達に楽しんでもらいたいって思うのかな?





来月も楽しい時間を過ごせるように
頑張りますっ







ママイベント 10月のお知らせ&募集←こちらをクリック

赤ちゃんサイン 10月のお知らせ&募集こちらをクリック







Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/288-0f8b45e7
