2009.09.16 可愛い手^^
今日は

大好きなママのお宅へ
フットトリートメント(サロンメニュー)をさせてもらいに伺いました。

1歳の可愛いM姫
ママの横で見守ってくれました


ママの足にジェルが塗られた~
「なになに?触ってみよっと
M姫手にジェルがついてしまい・・・
(どうする?) 服でペッペ 笑

ママがごろ~んして 内海のおばちゃんが何かしてる~
「なにしとる~ん」ママの背中に馬乗りになって観察

ママの足 ニギニギされてる~
「アタチもしてみよっと
M姫自分の足を にぎにぎ

可愛い小さなお手てのエスティシャン誕生!!




トリートメントの後

サポートブックという素敵な絵本を紹介してもらいました


子どもと親の気持ちを絵本に載せて
伝え合う☆

そんな感じの幸せいっぱいの絵本

私もしてみたい!
近いうちの是非 活用させてもらいます
楽しみが また ひとつ増えました。


17日 夕方(18時台のTV)
RCCさんで特集をされるそうです^^
可愛いM姫登場なんだよねぇ~(いい記念になるね

ご興味のある方は 是非 ご覧くださいませませ^^




ママイベント 10月のお知らせ&募集←こちらをクリック

赤ちゃんサイン 10月のお知らせ&募集こちらをクリック







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/291-7dd70637
