気がつけば!


10月になってました



SW前から
体調を崩し・・・
ダウンしておりました(只今 声が。。。はるな愛ちゃん)




10月 体調管理強化月間


いや・・・


来年の10月まで1年間


いや・・・・


これからずっと!



体調管理強化

何日間も動けず声も出ず本当にしんどかったから(>_<)



ご心配くださったママさん達!(励ましのメール、元気になりました。)

RTAの先生方(試験では気遣って、お声掛け戴き嬉しかったです。)

大親友Tさん(タミフルを調達しようとしてくれたけど いらんかったね♪)

Kさん、Mくん(2日間、体調を気遣ってくださって、楽をさせてもらいました。)

勇さん(心配掛けて、ごめんね。これからは頑張りすぎません。)

カンチ(長い間ごめんね。一緒に遊べないのを我慢してママを気遣ってくれたね。カンチは優しい男の子。嬉しかったよ。)




たくさんの励ましのメールや電話
嬉しかったです。

ありがとうございましたm(__)m



今日から
また

元気に頑張ります\(^o^)/






ママイベント 10月のお知らせ&募集←こちらをクリック

赤ちゃんサイン 10月のお知らせ&募集こちらをクリック






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/293-f3492fbe
