確定申告に向けて。。。



税理士の先生から
いろいろと教えてもらっています



チンプンカンプン




計算は出来るんです!

ただ・・・

その・・・


言葉が全く解らない(T_T)





そんな私の様子が先生にも伝わったらしく


『内海さん!これはせんでいいわ。
今のは忘れていいので、ここだけ覚えよぉ!!』


と。。。
私・・・出来悪い




12月に最終チェック

それまでに
帳簿をきちんと書き換えます(T_T)





eタックスとやらも登録しなくちゃならないんですって




便利になったようですが
私には すべてが チンプンカンプン




試験勉強なみに頑張ってるので

確定申告が終わったら

美味しいもの食べにいこっと

経費対策で
う~んと豪勢にね  (叙々苑でも予約しとくかな 笑)







ママイベント 10月のお知らせ&募集←こちらをクリック

赤ちゃんサイン 10月のお知らせ&募集こちらをクリック

お母さんの宝物 11月のお知らせ&募集こちらをクリック

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/297-f8aa3bbd
