はっぴ~ばぁ~すでぇ~



カンティーナ6歳です


お昼に作ってたケーキ
091004005.jpg
イチゴが無かったから葡萄で

091004008.jpg
カンチがロウソクを刺しました
強くし過ぎてケーキが歪みましたが。。。どうせ食べるし問題ない

091004010.jpg
この感じがたまらなく幸せ

091004009.jpg
歌は恥ずかしいから歌っちゃダメだって~



091004013.jpg
消したら速効 いただいま~す
しかも 豪快に真中からザックリいっちゃってます!



6歳になったらね
ひとりでおつかいに行くんだ!って…昨日から言ってたんです。
今日。挑戦してみたけど
玄関を出て2分

『ママぁ。。。寂しいけんついて来て~』って
まだまだ 私の手が要りそうです  (チョット嬉しい




まわりのみんなに見守ってもらい、可愛がってもらい
ここまで大きくなりました。

私の息子で本当に良かった

自慢の息子


『カンチねぇ~ママのこと、1番も2番も3番も好きよ』と言ってくれました。


ママは順番なんてない。。。
カンチはママのすべてだよ!!



産んだ日のこと、今までのことを思いながら
目の前にある、この幸せを心から嬉しく思う一日でした。



ママを選んでくれてありがとぉ

そして


お誕生日おめでとう








ママイベント 10月のお知らせ&募集←こちらをクリック

赤ちゃんサイン 10月のお知らせ&募集こちらをクリック

お母さんの宝物 11月のお知らせ&募集こちらをクリック




広島ブログポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/299-d48ffd15
