今日は


RTAベビーマッサージ講師養成講座
(只今 3名の生徒さんと夢に向かって頑張ってます




Nさん!第1回目の授業でした。



Nさんは20代ピアノの先生です


お教室をされながら

子どもの成長について
子どもの喜ぶことについて
子どもの幸せについて


いろいろと考えられてたそうです。

『大人に教えるより、子供たちに教える方が好きなんです♪』
と、おっしゃる瞳がキラキラ輝いてました


将来は
ベビーマッサージに曲をつけて
赤ちゃんとママがリラックスして楽しめる場を作りたいんですって



素晴らしい!!



希望に満ち満ちて
私までテンションUP

こんな素敵な女性に出会えて
夢に向かって頑張るお手伝いが出来ることが誇りです




授業の後
『ベビーマッサージって、癒されますねぇ
これからの授業が と~っても楽しみです』とお話しくださいました。


宿題も覚えることも
た~くさんあるけど

夢に向かって楽しみながら頑張ってる人は
絶対に成功するって・・・・
何かの本に書いてあった^^




一緒に楽しみましょッ\(^o^)/


お互いを励まし合いながら(私、今月も 試験があるので…) 
無事第一回目の授業が終了しました。




Nさんの可愛くて希望に満ちた瞳が
と~っても印象的な時間でした

夢に向かって楽しくルンルン一緒に話せるって
最高ですね(^_-)-☆


来週もよろしくおねがいま~す
めざせ! 2末試験!!笑









ママイベント 10月のお知らせ&募集←こちらをクリック

赤ちゃんサイン 10月のお知らせ&募集こちらをクリック

お母さんの宝物 11月のお知らせ&募集こちらをクリック




広島ブログポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/300-68b82b09
