今日は

大好きなお仕事の一つ


つぼみカフェさんでのベビーマッサージでした\(^o^)/



今回は賑やかな時間になりました

みんな合唱で えぇ~ん

なんどか休憩を入れつつ
それでいて
ゆったりとマッサージしていきました



本日のベビーちゃんたち ご紹介

tbm091006006.jpg
気持ちよさそうに マッサージを受けてくれました^^ N姫

tbm091004003.jpg
棒状のものが好きなんですって♪  うちわも大好きなんだよねぇ^^
ひとり遊びが上手!!



tbm091006004.jpg
動く方が良かったよね^^ 元気いっぱい S王子

tbm091006008.jpg
にこやかで 可愛い笑顔がキュートでした^^ 初めての場所を一生懸命観察してたね♪


tbm091006007.jpg
いつも 元気で可愛い K姫
今日も マッサージ気持ち良さそうでした^^
いっぱい見つめられて、私~恥ずかしかったよぉ

tbm091006009.jpg
お喋りがと~っても上手な K姫
ペコリ♪ってご挨拶が たまらなくかわいい^^  ムードメイカー!

tbm091006005.jpg
仲良しこよし



tbm091006010.jpg
マッサージ大好きな K姫
どんどん活発になって! カメラを向けると すごいスピードで向かって来てくれます^^


tbm091006011.jpg
初めてのことで ちょっと緊張気味だった Y姫
なれて ニコニコになったころに終わっちゃって ごめんね
ママの胸の中が 安心して大好きだよね♪ いっぱい抱っこしてもらってね




tbm091006001.jpg
仲良しこよし


tbm091006013.jpg
まったり~まったり~



tbm091006012.jpg
お着替えして ハイち~ず

ゴロゴロして気持ちいいよね~ママもゆったり



そして!!!

カフェですもの


スウィーツ
tbm091006014.jpg
今日は^^
えっと~
何とかって言うティラミスみたいな 美味しいケーキでした^^名前忘れちゃった
そして豆乳ラテ

ママさん達とおしゃべりして
可愛いベビーちゃんに囲まれて
おいしいお菓子にお口も満足



心も体も
ぜ~んぶ満たされ
幸せな時間でしたぁ\(^o^)/




ご参加いただいた
ママさん&ベビーちゃん

いつも 細かい気遣いをしてくださる 
つぼみカフェの スタッフのみなさま


ありがとうございます!




今日も素敵な一日になりました!!

来月も楽しみにしています(●^o^●)










ママイベント 10月のお知らせ&募集←こちらをクリック

赤ちゃんサイン 10月のお知らせ&募集こちらをクリック

お母さんの宝物 11月のお知らせ&募集こちらをクリック




広島ブログポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村











Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/301-771ccb1b
