わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



奇跡だぁ~ヽ(^o^)丿





7月 大阪で第1期生として 勉強してきた

RTA新講  ファーストトーク

(7月 blog ←よかったらご覧ください^^)




昨日 正式結果を頂きました




担当講師の先生からメール 

【正式に 実技筆記共に 合格いたしました】

とぉぉ~


まさかぁ~!!


見間違い?

夢??



(少なくとも10回は確認)



やっぱり。。。合格って書いてある。。。  エヘ(^_^;)




合格したんヂャぁ~!!




つぼみカフェから颯爽とママチャリを漕ぎ

好きな曲RSP Lifetime Respect Onna Hen選曲に理由なし^^

を歌いながら お家に帰りました



気分最高ぉぉぉ!!





テスト10日前から 体調不良で倒れ、テキストすら開けない状態。
テスト2日前 声帯を壊し、声が全く出ない。
テスト当日 微熱&眼ぼ&声最悪。。。

筆記・・・勉強できなかった自分の管理不足に泣き
実技・・・練習できなかった自分の健康管理に大泣き
     言うことや歌をスッコ~ンと忘れ、
     『用意していたお唄を忘れたので、違う唄を歌います^^』なんて、ガラガラ声で微笑み
     試験官(RTA事務長)に笑われる。。。



何回も受けている試験ですが。。。
ここまでヒドク凹んだ試験は今までにありませんでした。
 (ので、ブログにUPされることもなく封印)





今回の合格は
私の力ではないと思います m(__)m


担当くださった福岡の 金子先生!
試験当日 声の出が芳しくない私に 励ましをくださった
エリアマネージャーの 大阪の峯瀬先生!
実技の前に 『とにかく 楽しんで頑張って^^ テンションあげてね♪』と
お声掛けをくださった 試験官の先生方!!

そして
広島から応援してくれた方々!!


今回ほど
皆さんの支えだと思ったことはありません m(__)m



本当にありがとうございました!!


この感謝を無駄にしないよう!
来月の試験も踏ん張って参ります!!!




本当に嬉しぃ~
みなさん!ありがとうございまぁ~す!!



受かっちゃった








つぼみママイベント 10月のお知らせ&募集←こちらをクリック

赤ちゃんサイン 10月のお知らせ&募集こちらをクリック

お母さんの宝物 11月のお知らせ&募集こちらをクリック

ベビーマッサージ 11月のお知らせ&募集こちらをクリック




広島ブログポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/304-7daec7f4
