おかえりなさ~い Sさん

パンちゃんとア~ちゃんと一緒に♡ハイ!ポ~ズ ^^
091007001.jpg
チョットの間 ツワリで休憩なさってました♪


お逢い出来るのを待ってました

ちょっとふっくらされて
お腹もすこ~し目立って
幸せが満ちてる感じ素敵ぃ

幸せをた~っぷり戴きました


RTAセラピスト養成講座!
第3回目


今日もまた
笑いの渦のなか
楽しく授業は進みましたっ



同じ志で
同じ夢を持って

だから話してて
と~っても楽しんですね



こうやってドンドン輪が広がっていったらいいなぁ

ベビーマッサージの輪

ベビーちゃんに携わる講師の輪



最近 心から思います。

私の出来る事(資格)を色んな方に伝えたい!




だって

毎日がと~っても幸せに満ちて楽しい


お仕事だけど
お仕事を超えた感動があるから

講師は辞められない
勉強も辞められない



素敵な方々に出会えて
こうしてお仕事が充実してるって

幸せです


もうすぐ 幸せセラピストさんが増えますね



楽しめる日まで

一緒にがんばりま~す(●^o^●)


でもって

一緒に楽しんで
もっ~と幸せになりましょ\(^o^)/










つぼみママイベント 10月のお知らせ&募集←こちらをクリック

赤ちゃんサイン 10月のお知らせ&募集こちらをクリック

お母さんの宝物 11月のお知らせ&募集こちらをクリック

ベビーマッサージ 11月のお知らせ&募集こちらをクリック




広島ブログポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/305-de1d020a
