描けたぁ~(●^o^●)


模試に行く前
(今日は欧州塾で模擬試験でした^^)


大好きなお絵描きた~いむ

kanchi1010004.jpg
久々に消防車たちを描いてます♪



このところ
恐竜や昆虫ばかりでした~(*^_^*)



ママの私が言うのはなんですが・・・


結構 うまい 笑






そして・・・


ママもヘイコプター描いてぇ!!と 恐ろしい声


カンティーナはママが下手なのを知ってます( 一一)



ジャ~ン!!
kanchi1010002.jpg
ママの絵




カンティーナ。。。ひとこと

『ママ・・・これなんなん?(・_;) こりゃヒド~』




そして

数秒後~~~~~~





ママの絵は訂正されました。




訂正後
kanchi1010003.jpg

カンティーナ画伯が手直しを・・・(*^_^*)





スゴイ!!!






チャンと書けるようになってね!! と念をおされたのでした。。。(._.)  
はい!師匠!!ガンバリマス。。。たぶん。。。笑



ママだって。。。小学生までは上手に描いてたのよ_(._.)_







つぼみママイベント 10月のお知らせ&募集←こちらをクリック

お母さんの宝物 11月のお知らせ&募集こちらをクリック

ベビーマッサージ 11月のお知らせ&募集 ←こちらをクリック

赤ちゃんサイン 11月のお知らせ&募集こちらをクリック



ランキングに参加しています(●^o^●)
広島ブログポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

嬉しい1票ありがとうございます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/309-cd5d4b86
