可愛い双子ちゃんのお宅へお招きいただきました(●^o^●)


伺ってすぐビックリ!!



ママがきれ~い

いやいや
キレイを超えてて・・・

可愛らしい!!!


そして
再び驚き!!

ママのお友達2人とも可愛ぃ~



それは
それは
みなさんモデルさんですものねぇ(*^_^*)

遠くで拝見しても
近くで拝見しても

キレイに間違いありません。 笑


そんな中
お仕事で1度?2度??(忘れちゃいました)
お目にかかったパパさんもベビーマッサージに参戦してくださいました。

実は双子ちゃん
パパとママ



いつものように
パッチテストをして
初ベビーマッサージ開始です!!


が~
さぁ~大変

一緒に来てた
2歳になるお兄ちゃんが
パンちゃん(ベビーマッサージで使うお人形)を見て大泣き


確かに怖い。。。と思います 笑


そんなこんなんで
パンちゃんの顔の上にハンカチを置いて
ベビーマッサージを楽しみました


bm091012001.jpg
ママと ご機嫌でマッサージを受けてくれた Y姫

双子ちゃん

bm091012004.jpg
パパに 力強くマッサージしてもらってました M姫


bm091012005.jpg
ベビーマッサージの最中 動きたくて動きたくて~笑 元気なE王子


bm091012003.jpg
ご機嫌だったんだよね^^ でも途中からチョッピリ泣いちゃいました。

ご兄弟

bm091012002.jpg
パンちゃんが。。。 ママの傍にいたから、ママが危ない!って教えてあげてね♪
ママ想いで頼もしいお兄ちゃん^^


賑やかにワイワイと

楽しい時間が過ぎました\(^o^)/



仲良しのみんなで
一緒に楽しめるっていいですね


自宅だから
の~んびり 気取らず楽しめる ←パパは思いっきり部屋着でらっしゃいました^^


ベビーマッサージは
リラックスするのが一番


いつもの場所で
いつものパパとママの笑顔で
ま~ったり受けるベビーマッサージはリラックス効果大


それだけで
親子の絆が深まりそうですね



Wさん
今日はお招きいただいて、ありがとうございました

また、ゆ~っくり一緒にお話しましょぉ




あぁ~綺麗なママさんたちだったぁ~(*^_^*)美人!!!






ランキングに参加しています(●^o^●)
広島ブログポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

嬉しい1票ありがとうございます






つぼみママイベント 10月のお知らせ&募集←こちらをクリック

お母さんの宝物 11月のお知らせ&募集こちらをクリック

ベビーマッサージ 11月のお知らせ&募集 ←こちらをクリック

赤ちゃんサイン 11月のお知らせ&募集こちらをクリック




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/311-b8e4f280
