RTA講師養成講座にご興味のある



Sさんにお会しました



Sさんは華奢で眼のクリっとした

と~っても可愛いくて話すと楽し~

素敵な女性です(*^▽^*)




待ち合わせて

そうそう挨拶を交わし~





生徒さんの働いてるカフェへ

(ベビマを頑張っておられるNさん☆今日はお休みでしたが)





美味しいスウィーツがた~っぷりあるんです!

私は
pafe1013001.jpg
ベリーヨーグルトパフェ




Sさんは

キャラメルシフォンケーキをチョイス



 どれも ビックサイズです(≧▽≦)




お口も満たされたところで



本題に~




Sさん

た~っぷり3時間みっちり!質問してくださいました (*^ー^)ノウレシイ~



一つ一つ

丁寧に、お答えしました。




何かを始めるって

とっても勇気のいることですもんね




資格ってどんな物?ということより

資格を取ってからが


スタート!!




始めは不安だらけで、悩み落ち込む日々が続いた私・・・

だからこそ言える

話もさせていただきました。







いま、ベビーマッサージ講師養成講座が気になっておられるそうです


『前向きに考えます』とお返事をいただきました。





新しい道に進む時は

不安材料がたくさんあります。



それを一つ一つクリアにして行って

本心から

『やれる!がんばろう!』って思えた時からが






第一歩!!






今日は『抱えていたことがクリアになってスッキリしました!』と

笑顔で話してくださったSさん☆



『自分次第なんですね!!』ともお話しくださいました。




Sさんは 

きっと 素敵な道を見つけて、進まれると思いました






使えない資格なんていらない!



使える資格しか要らない!!




楽しい毎日を送るために

自分のスキルの為に



豊かな生活の為に






ゆくゆくは誰かの喜びの為に!!



資格は使えてナンボでしょッ







Sさんと お話をさせていただいて

改めて資格の重要性を感じました。。。




今日はたくさんお話をしながら

自分を見つめ直すことができ



そして

『私の進んでる この道は間違ってない!』
と思えることができました幸せ~





頑張ってきた後の

充実した毎日って最高ですねぇ




ランキングに参加しています(●^o^●)
広島ブログポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

嬉しい1票ありがとうございます






つぼみママイベント 10月のお知らせ&募集←こちらをクリック

お母さんの宝物 11月のお知らせ&募集こちらをクリック

ベビーマッサージ 11月のお知らせ&募集 ←こちらをクリック

赤ちゃんサイン 11月のお知らせ&募集こちらをクリック



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/312-51dc6f93
