朝は住吉の



アイレストホームさんで




【お母さんの宝物】キッズクラスでした(*^▽^*)




内容はファーストトーク!!



ですが^^



みんな可愛らしい感じだったので




サインに近い感じで遊びました





お唄を歌ったり

新聞紙で遊んでみたり♪



ほとんどママに作ってもらったりしましたが

それでも 
みんな マイペースに楽しんでくれてたので安心しました(=⌒▽⌒=)



tm091015001.jpg
始めは ちょっと緊張だったアタチたち
帰ることには ニッコリ笑顔



091015003.jpg
仲良しで~す(*^▽^*)
上手にリズムに乗って楽しそう



tm091015005.jpg
新聞 「比例選挙区」が気になって仕方ない!! 笑
あたし、勉強中なの~♪     可愛い


091015004.jpg
本の角はオイチィ~( ̄▽+ ̄*)

1時間以上前から
い~っぱ走り回ったからお腹すいたの






可愛いなぁo(^▽^)o





【お母さんの宝物】は月に一度しかないので



毎月の成長がこれから

と~っても楽しみです




2・3ヵ月後には

今日できなった遊びも みんなで一緒に楽しめるようになるね



勝手にみんなのママになったつもりでいます(゚ー゚;  許してねッ



来月も元気でキラキラな みんなに会えますように~о(ж>▽<)y

(11/19 予定)







そして

午後からは 福屋江八丁堀店【芽風 めふう】で



ハンドトリートメントでした




久々な芽風です♪(4階)

mefu006.jpg
綺麗な造花がたくさんあって
と~ってもお上品なお店


mefu008.jpg
ここでハンドトリートメントします

午後からということもあって

みなさま『きもちぃ~^^寝よったわぁ~♪』が合言葉☆



芽風☆ミセスブランドですが

可愛い服がたくさんで・・・

ホイそれと買える金額ではない
我慢するのが大変なのです。。。(゚_゚i)


mefu009.jpg
ディスプレイが いつも可愛ぃ


mefu010.jpg
ちょこっと休憩では、ストックでコーヒー


クッキー!美味しかったから

レシピまで書いていただいちゃいました



近いうちに作ってみましょっ





お客様とも

だんだん顔見知りになり



と~っても楽しい時間でした≧(´▽`)≦





。。。あぁ~あのニット。。。

欲しい・・・



。。。(-。-;)。。。



最近 大好きな服を買ってないなぁ~

欲しい・・・




こんな時は~!



寝ますっ 笑
広島ブログ
おやすみなさ~い  いい夢見よっと(^_-)-☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/314-429f51ab
