2009.10.16 お受験組!
ベビーマッサージセラピスト


講師養成講座でした(=⌒▽⌒=)




呉のSさん

妊婦さん日に日にお腹も目立ってきた!



本当によく頑張っておられます




今日はハンドトリートメント実技DAY


日々疲れてるママさんの手を優しく癒してあげられるようなる

素敵なオプション講座です(b^-゜)




と、言うことで

今日はSさんの手を私がトリートメント




『手順を覚えなきゃならないのに

気持ちよくて・・・眠たくなって・・・

ヤバいですね~これ覚えられんわぁ~笑』


なんて おっしゃってますが~覚えてください!!




ベビーマッサージ講師養成講座は



ハンドトリートメント あり

プチリフレクソロジー 
あり



盛りだくさんのカリキュラム



い~っぱい覚えることがあるけど

それだけ 色んなことが身に着く楽し講座

私のセラピスト世界も ここからスタートしましたヾ( ´ー`)




大変だけど~

お勉強辛い時もあるけど~



心の底からお勧め出来る講座ですね
(ここだけの話… これだけ資格持ってたら。。。
お勧めできないものもあったりナイショね。。。)








そんな中

jyukensei091016003.jpg
朝の4時半です。



私のプリンを頬張るカンティーナ







ここにも 【お受験組】
jyukwnsei091016002.jpg

朝4時半ですが、お調子ものです( ̄_ ̄ i)



jyukensei091016001.jpg


ラストスパート!がんばれぇ~!!



ここ数日間

母は2・3時間の睡眠で、今にも倒れそうですが。。。



息子の為なら 苦ヂャないんですねぇ




カンティーナ!

一緒に頑張ろうねぇヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





そして

忘れてました。。。



発表会の出し物のことを~


panika004.jpg
ピアニカ



これも お家で猛特訓してください!とのこと・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ええ~っとぉ~




これ



誰が教えるん?





えっとぉ~



いつ教えるん??






たぶん私が教えて



たぶん時間を1・2時間作らんとイケんのよね~





ん?





こりゃ大変だぁ| 壁 |д・)






母も今月 お受験組

自分の勉強は。。。


広島ブログ

恐ろしや~(→o←)ゞ 現実逃避中






つぼみママイベント 10月のお知らせ&募集←こちらをクリック

お母さんの宝物 11月のお知らせ&募集こちらをクリック

ベビーマッサージ 11月のお知らせ&募集 ←こちらをクリック

赤ちゃんサイン 11月のお知らせ&募集こちらをクリック




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/315-a7fc5373
