2009.10.17 占い
先日



お借りしているジャスコ御幸橋店 なごみ整骨院サンで



私の大好きな師匠!



「Green Leaf」のM先生


整体師のS先生



3人で休憩時間のおしゃべりをしていました(=⌒▽⌒=)





そこで~



動物占いの話に!



私は【チーター】それだけは知ってたんですけど~




『最近はカラーが付いてよ!』と先生方が教えてくださいました

о(ж>▽<)y ☆





なにぃそれ~!!知りたいんです!!!
の、私の一言に優しいS先生☆

携帯で占ってくださいました(〃∇〃) 優し~




結果はこちら↓↓↓

【キャラクター:イエローのチータ】

★イエローのチーターのあなたは、引き締まった端正な容姿の持ち主です。男勝りの勝ち気さを持っていて、意志が強く行動力もあり積極的な生き方をしていきます。決断も早く、品の良い外観に似合わず仕事をガンガンこなしていきます
★煮詰まったミーティングでもあなたの積極的な発言が、その場の空気を明るくするのです。
★ただ、そのぶん女性的なあいまいさとか、物事に対する含みやゆとりがないのが弱点です。その意味では、家庭人としての円満さに欠ける一面がありますが、理想主義者でその実現のためには最大限のパワーを投入して行きます。
★あなたは、物事をタテ・ヨコ両面から見ることができません。思ったことをその場で口に出してしまう直情的な面がありので、ときには生意気な人だと思われるがもしれません
★これは、プライドが高く、気が短いところがあるためですが、抜群の活動力で弱音を吐かずに苦境を乗り切って行きます
★この生まれの人は先天的に幸運に恵まれており、自分の努力以上に周囲の人が引き立ててくれます。★結婚すると世話女房になりますが、細かいところまで口を出して家庭を仕切りたがります。




赤の字は・・・M先生・S先生・そして私の頭にが (  ゚ ▽ ゚ ;)



どう考えても。。。仕事をがんがんするタイプでは・・・いやぁ~したいとは思ってても今は子育て優先でしょっ






そして
水色

当たってる~!って私自身が思うところ о(ж>▽<)y ☆



・女性的なあいまいさはござません!(即決即行動派で失敗多数あり 笑)

・思ったことは口にしたがります。直情的!(最近は一呼吸置くように気をつけてます)

・弱音は大っきらいです!!(頑固☆負けず嫌い☆ど根性)

合言葉は【やればできる~!気合いだぁぁぁぁ!!】・・・(で倒れたことあり)

・幸運に恵まれっぱなしです(*^▽^*)

・まわりの方々が助けてくださいますo(〃^▽^〃)o

最近ヒシヒシと感じ。感謝の毎日

みなさんに と~っても良くしていただいてるので私には勿体ない!早死だろう
なんて意味のわからない事をよく考えてます( ̄∇ ̄+)





動物占い


http://www.doubutsu-uranai.com/index.php


よかったらお試しくださいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





ちなみに

愛息子カンティーナは?
ゴールドのたぬき神経が図太く、内面はファイトの塊 らしいです笑

アットルネェ(*^-^)b

広島ブログ

もう一つ【おにぎりクン占い】も

先生方と楽しんだので

これも後でやってみま~す(*⌒∇⌒*)


つぼみママイベント 10月のお知らせ&募集←こちらをクリック

お母さんの宝物 11月のお知らせ&募集こちらをクリック

ベビーマッサージ 11月のお知らせ&募集 ←こちらをクリック

赤ちゃんサイン 11月のお知らせ&募集こちらをクリック


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/316-32ee2797
