2009.10.18 観察中!
aroamakanchi01.jpg

コレ、湯気ヂャ~Σ(・ω・ノ)ノ!

いい匂いがする



湯気って捕まえられるかね?



ここ、あったか~い



光っとる!





なんで 湯気が出るん??o(・_・= ・_・)o











アロマポット解体














あ``ぁぁぁ~~~~~~~~~!!ヽ((◎д◎ ))ゝ










ママぁ~!!







ボコボコ言って こぼれよる w川・o・川w  











あ~ちッ!!!!













カンティーナ









『なんか一人いい子して遊びよるなぁ




その背中に隠れた残骸が




凄いのは








一体 あと何年 続くのでしょう (w_-;










【子どもの手の届かない所に保管してください】


もう少し

説明書に従った方が良さそ・・・(_ _。)
広島ブログ




つぼみママイベント 10月のお知らせ&募集←こちらをクリック

お母さんの宝物 11月のお知らせ&募集こちらをクリック

ベビーマッサージ 11月のお知らせ&募集 ←こちらをクリック

赤ちゃんサイン 11月のお知らせ&募集こちらをクリック




Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/317-097c7219
