午前中

リンパトリートメント施術の
お仕事でした



ご近所のママさんのお宅へ●^o^●)

実は私たち小学校からの友達



有りがたいことに
毎月のように施術を予約してくれます(*^_^*)
(上顧客様ヂャね^^Rちゃん)



彼女は最近 ランニングをしてるそうです^^
たしかに
足の側面がはってました。


小学校で英語の先生をしつつ
2児の母で
しかも マラソンまで出場するそうです



Rちゃんからは
いッつも
パワーをもらってまぁ~す(●^o^●)


施術中 いい子して待っててくれた
幼いY姫(もうスグ2歳)と一緒にちょっぴり遊んで
お菓子までご馳走になり帰宅



短い時間でしたが
いっぱい喋って
いっぱい笑って(毎回、施術中に爆笑)

楽しい時間でした



リンパトリートメントの時間は
私にとっても

心穏やかに安らぐ時間です




さぁ~!!
午後からも仕事がんばるぞぉ~\(^o^)/





Rちゃ~ん☆いつもありがとぉ

Tチャンに 『よっちゃんとマタ遊んでねっ!』って伝えといてねぇ






ランキングに参加してます
広島ブログ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/318-ad3df684
