ただいまぁヾ(@°▽°@)ノ



楽しかったぁ & おいしかったぁ






つぼみカフェさんでの ランチイベントでした!




本日のテーマは

【ぷちフェイシャルトリートメント】






ママさん達と一緒に

立て鏡の前で リフトUP~




顔のツボ押しをして

いた気持ちい~





和気あいあいと楽しみました(=⌒▽⌒=)





今日ご参加いただいた 参加者さん (の お子様^^)

ご紹介

tm091020003.jpg
K王子
始めは緊張してたけど

途中から 満面の笑みで 抱っこさせてくれましたヾ(@^▽^@)ノ




tm091020006.jpg
A姫
お家のように くつろいでくれたかな?

と~ってもお話の上手な おしゃまなお姫様(‐^▽^‐)




tm091020004.jpg
 M姫
ママだ~い好き!

でも今日は、お隣のMu姫と2人でプレイルームに探検!

チョッピリ泣いちゃったお顔が可愛かった(*^.^*)




tm091020005.jpg
右 Mu姫
元気いっぱい!ママと一緒に鏡を眺めて

うっとりしてる姿が愛らしい。




tm09102009.jpg
よしお と チューしてくれました(〃∇〃)


(人形名:トークン 改め  シャベリン よしお)







この場をかりまして



本日 おからだの調子を崩されて御休みなさったママ様

ゆっくり やすんで

お大事になさってくださいませ。

そして ベビーチャン達の看病も無理なさいませんように。


またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。内海










さぁ~ランチです

tm091020007.jpg
パンもほんのり甘くておいしい☆



tm091020008.jpg
クルミの入ったパスタ!!

香ばしくて斬新な感じでした☆

食べ応え有った^^





tm091020010.jpg
ケーキとアイスのプレート☆

そして 毎度の黒豆茶 (*v.v)。





1時間の講座の後



2時間のランチ&おしゃべりタイム




心も身体も大満足!



贅沢な時間о(ж>▽<)y ☆








ご参加くださったママさん

いつも快くお部屋を使わせてくださって

美味しい料理を出してくださる

つぼみのスタッフさん




今日も素敵な時間を



ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ




ランキングに参加してます
広島ブログ




私って ほんと 幸せもの♪(*v.v)。


Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/319-410c890e
