今日もお邪魔しました。




つぼみカフェさんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




ミクシーのコミュニティーでのイベントでした




実は猛烈にド緊張で

笑顔が引きつってた私。。。(><;)




知らないママさんばかりなうえ

みなさんお子様連れ・・・・



私の横には

愛するカンティーナがいない! Y(>_<、)Y





でもぉ~       

案ずるより産むがやすしでした(=⌒▽⌒=)




知り合いの ママさん(Tちゃんさん)の

ご配慮で一緒のテーブルに入れて頂き



優しいママさん方

みなさん笑顔で受け入れてくださいました≧(´▽`)≦




嬉しかったぁ о(ж>▽<)y ☆
お話してくださったママさんたち!本当にありがとうございました♪





ということで



本日もランチセットを楽しみました☆連日☆




tmmof003.jpg
前菜です

美味しい!小さな玉ねぎの焼いたのがあって♡

オシャレで嬉しい気持ちになっちゃいます(´∀`)





tmmof004.jpg
クリームパスタ☆

実は昨日 迷ったんです!!

今日は迷わず『クリームで!』ヽ(゜▽、゜)ノ

大満足 笑





tmmmof005.jpg
ママさん方とのお話が楽しくて♪

写真を撮る前に ひとくち食べちゃってます(≧▽≦)

私の好物

バナナ風味のケーキでした!!最高ぉ~☆☆☆





次にサロンなお仕事が入っていたため

みなさんより一足早く 立席したのですが




ママの笑顔いっぱい

可愛い赤ちゃんいっぱい




もぉ~最高な時間を過ごさせていただいちゃいました
(=⌒▽⌒=)



つぼみさん!



いつも 

幸せをありがとうございます




ド緊張でしたが

いつもの笑顔で迎えてくださった

店長さん、スタッフの皆さん、Nオーナーさん

とても 嬉しかったです o(〃^▽^〃)o ありがとうございました!






れんじつ☆身体も心もリフレ~ッシュ



ランキングに参加いしてます
広島ブログ


贅沢三昧の2日間でした('-^*)/




お母さんの宝物 baby 11月のお知らせ&募集こちらからどうぞ^^

お母さんの宝物 kid 11月のお知らせ&募集

ベビーマッサージ 11月のお知らせ&募集 

赤ちゃんサイン 11月のお知らせ&募集 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/321-babf22b4
