サークルの進行&サインガイドとして参加しました


2週間ぶりに会うママさんとベビーチャンたち



どんどん大きくなって成長してるベビーチャン
可愛くてたまりません



91022008.jpg
みんな場所にもお友達にも慣れて
ママの輪の中で安心して遊んでますくっつきもッき~\(^o^)/


91022009.jpg
(なんで私はこんなに写すのが下手なんでしょう
月齢が同じくらいだから興味のあるものが一緒なんだよね^^
ハイハイしたり~コロコロしながら、行きたいトコにズンズン進みます




91022007.jpg
頭とあたまが コッチンコ
おしりとおちりが ドッスンコ~



今日のMVP!
91022006.jpg
M姫
身軽に探検したよぉ(●^o^●)
楽しんでる みんなを見守る おねぇちゃん



私の大好きな
ほんわか

和気あいあい



と~っても
素敵な時間でした



ランキングに参加してますぽっちとお願いします
広島ブログ




今日も
ママさんの笑顔と
ベビーちゃんの可愛さから

元気と幸せを
た~っぷり戴いちゃいました\(^o^)/


また あそんでねぇ




お母さんの宝物 baby 11月のお知らせ&募集こちらからどうぞ^^

お母さんの宝物 kid 11月のお知らせ&募集

ベビーマッサージ 11月のお知らせ&募集 

赤ちゃんサイン 11月のお知らせ&募集 



Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/322-08872415
