中広で 



はんど@はーと ひまわりクラスでした(≡^∇^≡)




今日のテーマは



みんな大好き!



アンパンマ~ン ヾ(@^▽^@)ノ



アンパンマンの歌にサインをつけて一緒に歌ったり



リトミックの先生をお招きして



みんなで 鈴やらマラカスもって 踊ったり歌ったり




と~っても楽しい会でした(*^▽^*)




私もリトミックを習いたいなぁ~なんて思いましたが 笑

ピアノが弾けないので無理でしょう・・・

(ファーストトークに役立てそうな、ヒントをたくさん戴いちゃいました






himawari004.jpg
みんな各々 興味のあるものが違うけど

音楽が鳴ると♪ 立ちあがってリズムにのってたよ



himawari004.jpg
ママにくっついて

お膝の上で楽しむのも 楽しみの一つだよね





可愛いベビーチャン達の笑い声に

心の底から癒される時間です o(〃^▽^〃)o




ガイドたち(私を含め)の事情で

来月のひまわりクラスが最後となりますが・・・( p_q)




来月もヤンチャな みんなと

し~っかり楽しもうと思います

(来月は私が講師のようです今、お話を頂きました 笑)





子どもたちの笑い声は

ホント

最高で~すヾ(@^▽^@)ノ





>ランキングに参加しています
広島ブログ
いつも、貴重な1票ありがとうございます






可愛いおまけ

himawari005.jpg

H姫


『あたし ドキンちゃんよぉ





また あそんでねぇ




お母さんの宝物 baby 11月のお知らせ&募集こちらからどうぞ^^

お母さんの宝物 kid 11月のお知らせ&募集

ベビーマッサージ 11月のお知らせ&募集 

赤ちゃんサイン 11月のお知らせ&募集 





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/323-6e1aea2c
