刺激的でしたぁ о(ж>▽<)y ☆



広島で行われた

初のブラッシュUP講座!!







東京から副理事の保坂めぐみ先生をお迎えして

中国・四国地区

ベビーマッサージ講師が勢ぞろいです!!!



始めたお目にかかる先生方も多く



『はじめましてぇ~≧(´▽`)≦』を連呼でしたが


世間って狭いものですねぇ。。。


私の妹の友人がいたり
共通の知人がいたり~




しかも 

み~んな同じ志を持って

資格を取り!頑張っておられる講師の方ばかり!!



はじめましてぇ


なんですけどっ どこか 安心感があるというか

すでに信頼感があるというか(≧▽≦)




終始 和やかな素敵な空間でした




hbr002.jpg
右 保坂先生(副理事長)
同じ女性として心から尊敬できる方(〃∇〃)
ふわ~っと優しい雰囲気の先生!

左 荒木先生(エリアマネージャー)
とても信頼できる先生☆
いつもお世話になってます!




hbr091024002.jpg
み~んな
ベビーマッサージの人形を目の前いにして実技の復習('-^*)/




hbr003.jpg
真剣です(=⌒▽⌒=)




hbr091024003.jpg
背中のカプカプ~♪
みんなで体感です(ノ´▽`)ノ


志が一緒だから?初めて会った仲間でも素晴らしいチームワーク!






おまけ
ky001.jpg
いつも お世話になってる 福山の延平先生
(私のことをギャルといわないでぇ 笑)とっても優しくて素敵な先生です(*^o^*)





大勢の先生方とお話ができて

しっかりと勉強、しっかり復習!



私の為にも 今、これからの生徒さんの為にも

と~っても実りの多い時間でした(≡^∇^≡)




遠方からお越しいただいた先生方。

今回のブラッシュアップ講座を盛り上げてくださって

本当にありがとうございました。



これからも

どうぞ宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

ランキングに参加してます
広島ブログ
清き1票を いつもありがとうざいます



本当に有意義な時間でした。


保坂先生より

『誰も見てないんだから、いっぱい失敗しよ!』



この一言

心に染みて涙が出そうでした。。。




そうなんよ!

失敗して、落ち込んで、悔しくて、泣きそうで・・・

でも 誰も見てないんぢゃけん(‐^▽^‐)



失敗したって 

また やり直せばいいんぢゃ~ん!!!




うん!!いっぱい失敗してるから 私は大丈夫な気がする!

失敗は成功のモト
私・・・成功するわ! 笑←お得意☆超ポジティブ






いっぱい失敗して いっぱい踏ん張るぞぉ(*^o^)乂(^-^*)





お母さんの宝物 baby 11月のお知らせ&募集こちらからどうぞ^^

お母さんの宝物 kid 11月のお知らせ&募集

ベビーマッサージ 11月のお知らせ&募集 

赤ちゃんサイン 11月のお知らせ&募集 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/325-37743b9f
