2009.10.26 懇親会♪
24日 第2段!



ブラッシュUPのあと



夕方からは

講師9名で懇親会でした(=⌒▽⌒=)




場所は



黒澤


素敵なダイニングでした(*^▽^*)





そうそう!

広島に住んでるから、普通だと思ってた『えびす神社』
 三越と天満屋の間で



ここにあるのぉ~!!


と驚かれました≧(´▽`)≦


001.jpg
副理事&エリアマネージャー  さすがです!
(勝手に撮ってスミマセン






黒澤の話!

お手洗いが凄かった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

kurosawa005.jpg

なんだ!



TVに出たって~
まだ ご存じない方は是非!黒澤へ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




お酒も進んで
2軒目へ~



先生方と日本酒を楽しみ

笑い過ぎて 笑い皺が増えるなか
解散しました




本当にいろんなお話ができて楽しかったです




先生方 

楽しい時間をありがとうございました


ランキングに参加しています
ぜひ クリックをぉ~
広島ブログ


素敵な出会いが満載な一日でしたヾ(@^▽^@)ノ






お母さんの宝物 baby 11月のお知らせ&募集こちらからどうぞ^^

お母さんの宝物 kid 11月のお知らせ&募集

ベビーマッサージ 11月のお知らせ&募集 

赤ちゃんサイン 11月のお知らせ&募集 







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/327-624cec21
