2009.10.26 おまつり~♪
昨日は

町内のお祭りでしたぁ(≡^∇^≡)




吉島 『稲荷神社』

わ~っしょい!!②



maturi0901024013.jpg

子どもたちが お神輿担いで町内を歩きます(≡^∇^≡)


maturi091024007.jpg
maturi091024008.jpg

カンティーナちょっと照れ(///∇//)






maturi091024024.jpg
きゃぁ~男らしい(/ω\)

いつの間に 男の子になったの?

さっきまで赤ちゃんだったのにぃ~笑



maturi091024021.jpg
先頭に立って神輿を担ごうとしてます(o^-')b





maturi091024023.jpg
大好きなジージに助けてもらって~

かなり楽しそう

(かんちジージは実行委員?らしい 笑)




帰りに袋いっぱいのお菓子をもらって帰りました

良く頑張ったね(*゜▽゜ノノ゛☆




ランキングに参加してますポチっとクリック元気になれます
広島ブログ
ありがとうございます





ちなみに

私も30年近く前 

同じお祭りに参加してます


yoshiko002.jpg

あくびちゃんでぇ~す(これ私カワユイデショ・・・




親子揃って同じ道を歩きました о(ж>▽<)y ☆





日本の伝統って

素晴らしい




お祭り
大切にしたい行事ですね(*^▽^*)





お母さんの宝物 baby 11月のお知らせ&募集こちらからどうぞ^^

お母さんの宝物 kid 11月のお知らせ&募集

ベビーマッサージ 11月のお知らせ&募集 

赤ちゃんサイン 11月のお知らせ&募集 



Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/328-f2fb0f96
