ファーストサイン!


今日は大阪で試験でしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




大阪へは

行き慣れたものです。




もぉ~

弁天町駅から学習センターまで1時間かけて歩かなくて済みますo(_ _*)o






待ち時間


北海道からお出でになった方とおしゃべり



ヘッドスパの認定試験にいらっしゃったそうです。

(荷物がデッカイわけだぁ~♪)





北海道では リフレクソロジーヘッドスパの受講が人気なんですって




この1年くらいでベビー系の資格

(特にベビーマッサージ講師養成講座)がグングン伸びてるようで


今日お話した先生も


『若い生徒さんの為に、私は来月からベビーマッサージを受講するのよ

とおっしゃってました。(先生。優しい感じ☆50代のご婦人)



試験前、たった数分の待ち時間ですが


日本全国の先生方や 1週間後に先生になる方々とお話しできるって

嬉しいですねぇ(=⌒▽⌒=)





同じRTAで 厳しい試験に合格し

同じ志で活動してるからこそ






初めて会っても自然と会話が弾んぢゃうんですねぇ






結果はどうであれ



今日もたくさんの方々に助けられ励まされ

1日が無事終わりました。




帰りの新幹線

ご褒美に 甘~いもの三昧ヾ(@°▽°@)ノ
oreo001.jpg
この程度で 満たされます




今日は

久々 ゆ~っくり眠るとしましょっ


ランキングに参加してますポチリとお願いいたします
広島ブログ
ありがとぉデス






この場を借りて、心より御礼申し上げますm(_ _ )m


福岡 金子先生

トークに引き続き、ありがとうございました!


エリアマネージャー 箭内先生

お時間を作って下さりありがとうございました!


理事長 近藤先生

お忙しい中、お時間を割いてくださりありがとうございました!


フィールエージェント 片山先生

いろいろと手配してくださり、ありがとうございました!







先生方。ご迷惑おかけいたしました。

本当に、いろいろとありがとうございました。






・・・・もう二度と試験日を間違えません。。。(x_x;)(x_x;)(x_x;)

穴があったら入りたかった。
私の試験日は明日でした。。。(_ _。)。。。




お母さんの宝物 baby 11月のお知らせ&募集こちらからどうぞ^^

お母さんの宝物 kid 11月のお知らせ&募集

ベビーマッサージ 11月のお知らせ&募集 

赤ちゃんサイン 11月のお知らせ&募集 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/329-ab5633e8
