ちょこっと隅を掃除するだけのつもりが・・・



プチ模様替え

になっちゃいました




そして!




ジャジャ~ン!!
mimi001.jpg

【ピアス】
いつ無くしたのかも覚えてなかったけど・・・
片ほう出てきましたぁぁぁ\(^o^)/



私のピアスにはジンクスがあります。
戴いたピアス。。。

家族からもらったピアスはなくなりません。
絶対に私のもとに戻って来てくれます。(ご近所さんが拾ってくれたり

しかし・・・
家族以外の方々から頂いたピアス
無くなった場合は
その方と確実に疎遠になります。。。(縁が切れるといっても過言でないかも?)




『あら!お帰りぃ~

このピアスは帰ってくると思ってました(●^o^●)
15年前父からのイタリア土産だから♪




部屋もきれいになって
ピアスは帰ってきてくれたし


今日は一日ご機嫌です



ランキングに参加いしてます
広島ブログ
ポチッとお願いいします



今日は大好きな友達Yちゃんからもお誘いをいただいて
来月、お茶します
逢いたくなったって言ってもらえるって
最高にうれしぃ~\(^o^)/

いっぱい話そうねぇ





お母さんの宝物 baby 11月のお知らせ&募集こちらからどうぞ^^

お母さんの宝物 kid 11月のお知らせ&募集

ベビーマッサージ 11月のお知らせ&募集 

赤ちゃんサイン 11月のお知らせ&募集 











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/332-c005d93c
