さぁ~今日も素晴らしくテンテコマイな一日でした(=⌒▽⌒=)




最近 楽しく忙しいので



ほんとツキが向いて来てます!!





午前中RTAベビーマッサージ講師養成講座




S土さん 初級リフレクソロジーの日でしたo(^▽^)o





ハンドトリートメント&リフレクソロジー



相モデルになれるから 好きなんです



気持ちいい~(≧▽≦) 





ですが 

S土さん 

『先生には上手になってから 施術するので、今日はしません。』
なんてぇ~(T_T)



妊婦さんでお腹も大きいし☆

2歳児のママ!そろそろ疲れもたまっておられることだろう



私が長めに2回施術 (o^-')b

ついでに、小腸の反射区に何やら違和感があったので

念入りにチクタクしときました




今朝あたり快調だといいのですが





そんなこんなで

心も体もリラックスした私たち





話すつもりはなかったのだけど…

チョットだけ

これまで私の5年間をお話



S土さんの目に涙。。。

私も思わず。。。(堪えた!)





『辛い事を経験してるから 小さなことでも幸せを感じられるんヂャねぇ♪

私たち幸せ者ヂャねぇ(‐^▽^‐)』







そんな事を話しながら

授業が終了したのでした。。。








涙もろいママ達は

今日も育児に勉強に頑張ってますо(ж>▽<)y ☆




愛トトさん!愛ハルたん!

頑張るママを応援してあげてねぇ (*^o^)乂(^-^*)


ポチっとお願いします
広島ブログ
ありがとうございましたぁ



追伸:時にはママに休息も宜しくデス




ベビーマッサージのスペシャリストを目指す方!・開業を考えておられる方!
  

 講師養成講座ガイダンス 随時行っております。



ベビーマッサージの良さをもっと知りたい方!・私にも出来るかしら…と迷っておられる方へ!
 

 1日で資格取得!

 初級セラピスト講座  12月開講!!



お問い合わせ&ご質問は
こちらからお願いいたします♪

↓↓↓
慈美HP  慈美メールへ





お母さんの宝物 baby 11月のお知らせ&募集こちらからどうぞ^^

お母さんの宝物 kid 11月のお知らせ&募集

ベビーマッサージ 11月のお知らせ&募集 

赤ちゃんサイン 11月のお知らせ&募集 




Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/334-6adb417f
