新しいって


キラキラで~す\(^o^)/

昨日は
ベビマやリフレを教えて頂いた
Leaf先生にお願いして


アロマセラピー基礎講座

習得してまいりましたぁ


080917_225032.jpg

新しい教科書
新しい知識
新しい発見


なんて楽しいのでしょうかぁ(*^。^*)



身につけた技術

早く色んな方を癒したいなぁ

みんなの『気持ち良かったぁ』の笑顔に会いたいなぁ


ちょっと妄想





昨日の収穫
アロマの基礎←これはくせ者(笑
  (基礎だけに知りたいことがドンドン増え勉強したくなって。。。大変です)

首筋から肩にかけてのマッサージ
  手のひらから二の腕にかけてのマッサージ
(これタチは今までの施術にプラスしてできそう)

マタニティーリフレについて
  (プレママさんのムクミを少しでも楽にさせてもらえるかも)

勉強スイッチON
  (マタマタ…新たに勉強をしたくなってしまいました
   Leaf先生~助けてくださ~い
   勉強したい病が止まりませ~ん 笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/35-2564f1ae
