午前中は



RTA講師養成講座ガイダンスでしたヾ(@°▽°@)ノ





車で20分前後の場所なのですが




方向音痴の私。。。




余裕を持って1時間前に出発!






そして~

目的地Bさんのお宅に着いたのが約束時間10分前でした(w_-;




カーナビの



『ルートを変更します』を一体  何度聞いたことか。。。。(T▽T;)



カーナビは苦手です!





始めてお会いするBさん!



可愛らしくてと~っても優しいママさんでした♪




今日は、インフルから逃れるために幼稚園をお休みしたS王子と

弟のT王子

可愛い王子2人が出迎えてくださいました(=⌒▽⌒=)


bababr001.jpg
ただいま お絵描き中!




と~っても仲良しで、元気い~っぱいヾ(@^▽^@)ノ





私も元気をもらっちゃいました^^





今、Bママは今お腹に3人目のお子様が



幸せ満天!!満点!!!!





落ち着いたら

RTA講師養成講座をトライしてみようと前向きでらっしゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆





そう!

子どもがいても!働いてても!やる気と夢があれば誰でも出来る




一緒に楽しく活動できるといいなぁ(*^▽^*)と

BママやS王子 T王子とお話をしながら思ったのでした






と~っても賑やかで楽しい時間でした!



ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ 

マタ遊んでねぇ~






さぁ~これから

つぼみカフェでベビーマッサージ教室だぁ('-^*)/





行ってきま~す

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/358-d0ad39c3
