10分で昼食を頂き

お昼からは



お受験対策 (^▽^;)



髪をカラーリングしてきました!





カンティーナには

『黒くしたらダメ!髪も切っちゃダメ!』


と朝から念を押されたのですが・・・





いやぁ~!そういうわけにはいきません。





大好きなラランジェ



信頼し切っている梶クンにスタイリングしてもらいました(=⌒▽⌒=)

(己斐店トップスタイリストです!皆さんも是非ご指名を^^)



いつもは大忙しな梶クン!

今日は私に つきっきり~♪

久々にシャンプ~までしてもらって大満足です

(爆睡しきっておりました 笑)




来月も行けるといいなぁ(‐^▽^‐)

実は大の美容院好きデス




美容院の後は

急いで保育園へ~



面接の練習でした(私の)





園長先生から

教室の入り方や面接の心得を教わりました。



本当に感謝しておりますm(_ _ )m




園長先生は凄い!!!




『大丈夫!お母さんはドシっと構えて答えたらいいだけです。

命まで取られんけん(笑) 楽しんできてください』

と緊張を解いてくださいました。。。





あと2日!



カンティーナと頑張ります!





もし万が一ダメだったら。。。

その時、カンティーナにかける言葉も教わりました。



『ここはダメだったけど

カンチが頑張ってるのは神様がちゃんと見てるからね。

神様が カンチには、ここヂャないなって結果を出してくれたから

次を頑張ろうね.』





私が泣きそうでした。




園長先生ありがとうございます!!!








カンティーナの受ける小学校は

100名近く受けて約25名が受かります。。

もともと、保育園もある小学校なので

外部生(カンティーナのように、よその保育園&幼稚園)は

25名中 1~2名だけです。



・・・とても狭き門です。







今にも潰れてしまいそうですが




頑張ってきます。





頑張るけんねぇ~(*^ー^)ノ





ランキングに参加してます是非ポチっとお願いします
広島ブログ







idumi 12月のお知らせ>←詳細はこちらへ
12/1(火)・・・ベビーマッサージ教室 つぼみカフェ
12/3(木)・・・お母さんの宝物 ベビークラス
12/8(火)・・・ベビーマッサージ教室 エクセレントボディプラス 
12/9(水)・・・RTA初級セラピスト講座(ベビーマッサージ編) つぼみカフェ
12/10(木)・・赤ちゃんサイン教室 ジャスコ
12/15(火)・・ままイベント つぼみカフェ 
12/17(木)・・お母さんの宝物 キッズクラス 
12/22(火)・・ベビーマッサージ教室 エクセレントボディプラス 




~~school idumi おしらせ~~
ベビーマッサージのスペシャリストを目指す方!・開業を考えておられる方!
  

 RTA講師養成講座ガイダンス
・11/10・・・10時~12時   
11/25・・・10時~12時 
・11/30・・・10時~12時
・12/8・・・13時~15時

ご希望の方は慈美HP  慈美メールへ(日時変更 相談応)



ベビーマッサージの良さをもっと知りたい方!・私にも出来るかしら…と迷っておられる方へ!
 

 1日で資格取得!

 初級セラピスト講座  12月9日 つぼみカフェさんにて開講!!
      (なんとランチ&デザート付き

詳しくはこちら→初級セラピスト講座☆お知らせ&募集



大人気!1日講座はベビーマッサージのほか
 ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク・英国式リフレクソロジー・ヘッドスパ開講中!!



お問い合わせ&ご質問は
こちらからもお待ちしております♪

↓↓↓
慈美HP  慈美メールへ





Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/378-c1042f98
