今日で

09年度 下半期 



はんど@はーと 終了しました。




そして、

今日をもって活動も休止になりました。





最後ということで、

挨拶をしながら泣きそうになりましたが、



ママさん方、大きく成長なさったベビーチャン達の笑顔で

すくわれました。




『月に2回の、このサークルが楽しみでした。ありがとうございました。』

ママさん方の嬉しいお言葉




終わってしまうのが本当に寂しい。。。




でも

今日からまた新たな出会いがありますよね!




今季で集まってくださった皆様が



【お母さんの宝物】キッズクラスへ遊びにいらしてくださることになりました♪




お別れじゃない!

成長と卒業なだけ(≧▽≦)





皆さんにまた会える♪



そして



新しく輪が広がっていくо(ж>▽<)y ☆




素敵な出会いに立ち会うことの幸せ!





今日までありがとうございましたo(^-^)o

hh091126009.jpg



そして



これからも

末永く宜しくお願いします!!!




ランキングに参加してます是非ポチっとお願いします
広島ブログ


















~~school idumi おしらせ~~
ベビーマッサージのスペシャリストを目指す方!・開業を考えておられる方!
  

 講師養成講座ガイダンス
12月8日 13時~16時
・12月12日 10時~12時 13時~17時
・12月14日 10時~13時


ベビーマッサージの良さをもっと知りたい方!・私にも出来るかしら…と迷っておられる方へ!
 

 1日で資格取得!

 初級セラピスト講座  12月9日 つぼみカフェさんにて開講!!
      (なんとランチ&デザート付き

詳しくはこちら→初級セラピスト講座☆お知らせ&募集




お問い合わせ&ご質問は
こちらからもお待ちしております♪

↓↓↓
慈美HP  慈美メールへ





Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/386-42350d21
