カンティーナ




発表会でした(=⌒▽⌒=)




保育園最後の行事。



最後の発表会。




頑張ってました!





xmas091128004.jpg
悪がき三人組も、今日は小サンタ




xmas091128006.jpg
年長さんは、みんなサンタさんになって踊ります♪





xmas091128003.jpg
役員なので、裏方です!

xmas091128009.jpg

園児たちも可愛い笑顔をまじかで感じられました('-^*)/




xmas091128010.jpg
ピアニカ!みんな上手
インフルエンザなどで、おやすみも多くて
今日、始めて全員そろっての演奏だったらしいんです(。>0<。)

それなのに!息がピッタリ!!最高でした♪





xmas091128011.jpg
]劇もあります




xmas091128013 (2)
舞台を覗き見してるミズくんとカンティーナ






最後。。。




役員のママさんがおられるのに



涙が止まりませんでした。






最後なんだなって。



そして





踊りも、英語のセリフも、ピアニカも

完璧に覚えて。

それなのに、朝から勉強もして



わが子ながら

頑張り屋さんなところが愛おしくなって。。。




涙。




役員で

カンティーナの発表してる姿は

ほんの少ししか見られなかったし、写真も撮れなかったけど。





舞台のソデから感じる気迫!

写真より感動する思い出ができました






園児のみんなぁ~

お疲れ様でした(*^▽^*)



園長先生をはじめ、保育士の先生!

お疲れ様でした。そして、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ





素敵な

Xmas英語発表会でした




ランキングに参加してます是非ポチっとお願いします
広島ブログ




イベントの詳細はこちらをご覧くださいませ idumi 12月のお知らせ
12/1(火)・・・ベビーマッサージ教室 つぼみカフェ
12/3(木)・・・お母さんの宝物 ベビークラス
12/8(火)・・・ベビーマッサージ教室 エクセレントボディプラス 
12/9(水)・・・RTA初級セラピスト講座(ベビーマッサージ編) つぼみカフェ
12/10(木)・・赤ちゃんサイン教室 ジャスコ
12/15(火)・・ままイベント つぼみカフェ 
12/17(木)・・お母さんの宝物 キッズクラス 
12/22(火)・・ベビーマッサージ教室 エクセレントボディプラス 





~~school idumi おしらせ~~
ベビーマッサージのスペシャリストを目指す方!・開業を考えておられる方!
  

 講師養成講座ガイダンス
・12/8(火)・・・10時~12時・12/12(土)・・・10時~12時・13時~17時
・12/14(月)・・・10時~12時


ベビーマッサージの良さをもっと知りたい方!・私にも出来るかしら…と迷っておられる方へ!
 

 1日で資格取得!

 初級セラピスト講座  12月9日 つぼみカフェさんにて開講!!
      (なんとランチ&デザート付き

詳しくはこちら→初級セラピスト講座☆お知らせ&募集




お問い合わせ&ご質問は
こちらからもお待ちしております♪

↓↓↓
慈美HP  慈美メールへ



Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/389-bb436891
