開催日時 2008年10月27日(祇園公民館 和室)
開催場所 広島県(10時から12時)

『楽しもぉ~!かぎ針コースター作り!』

と題して
ママさん対象(子供づれOK!
講習会をすることになりましたぁ\(^o^)/

大好きなお友達!
田辺さんが企画してくださった
第2弾目





今日は朝から凄い雷
中区の田舎にある慈美家…

停電。。。プチッん(T_T)(T_T)/~~~

掃除も洗濯も音楽を聴くことすら出来ない


となると!
思いついたのが教材作りぃ~
と名した道楽(^_-)-☆

簡単なモチーフ編みで
かぎ針コースター作り

080921_105315.jpg
↑チョットシックにチャコールグレーの毛糸で


080921_105454.jpg
↑極太毛糸で作ったら巨大になってしまた(;一_一)
 カップを置けば…どうかデカさはカモフラージュ

080921_114848.jpg
結局3っも作ってしまいました
↑極細の毛糸でピンク
 思いっきり可愛くしたくて 
 周りもコマ編みで縁取り(^_-)-☆キュート


はたして
講師として皆さんに教えて差し上げられるのか

一番の問題点であります。。。

もっと練習しなくっちゃっ






Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/41-78a7a5ad
