ジャスコ御幸橋店



なごみ整骨院さんで



【赤ちゃんサイン】



を楽しみました(‐^▽^‐)





※体調を崩されてて御休みなさったママさん&ベビーチャン

早く良くなりますよに♪







初参加のH王子



2回目のT王子



そして

ちょっとお姉ちゃんの

Kひめ


Mひめ







4組の親子さんと楽しみました(=⌒▽⌒=)





部屋に入ったばかりの時は

緊張でフリーズしてたH王子とT王子も



サインが始まり

ママが大きく手を動かしてるのを見て

元気になったのかな?



いっぱい動いて楽しんでくれてました(*^ー^)ノ






からだ遊びの所であ

みんな



キャッキャ声を上げて喜んでくれてましたよ




ベビーチャンとママが向かい合って

一緒に微笑んでる姿って

最高ですねぇ(≧▽≦)






大失敗で

写真を撮り忘れた私・・・



(昨日も。。。実は修了証と一緒に写真を撮るつもりでした。。。泣)





今朝の楽しさが

この文章から少しでも伝わると嬉しいです(;^ω^A






和やかな優しい空間でした






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/417-978e1219
