リフレ~ッシュ♪



本日も



最高に楽しい時間を



大好きなママさんと

だ~い好きな可愛いベビーチャン達と



過ごすことができましたо(ж>▽<)y ☆





ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました




スキンケア講座 第2段ということで



・赤ちゃんの肌が超乾燥肌であること

・デリケートゾーンの話

・石鹸の話

などなど

お話させて頂きました。



ママは男の子のコト。。。未知の世界でわかりません



チョットした疑問を

(私が育児で驚いたこと)お伝えしました。





そのあとは



ランチタ~イム


ランチを頂きながら

まったり

育児談義o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪









こんなに落ち着きがないのはどうして?

絵本を読んでくれないの。。。

いつになったら・・・




などなど

ママさん達とお喋りしました





私も思ってたぁ~!!!!




なんで寝てくれないの?

なんで本を見てくれないの?

なんで走り回るの?

なんでミンナみたいに遊べないの?

なんでお野菜たべてくれないの?

なんで?なんで?なんでな~ん?????




そして自分を責めてましたY(>_<、)Y




でも、大丈夫だった

寝なくても

絵本を見なくても

走り回って言うこと聞いてくれなくても

ミンナと同じにできなくても

お野菜食べなくても



6歳になってました






ママの愛情があれば

大丈夫





そんなこんなで

ママの愛情をタ~ップリ感じてるベビーチャンです



091215019.jpg
良い子にご飯を待ってま~す





091215021.jpg
まわりが賑やかでもスヤスヤ~

良い夢見てるのかな(*^▽^*)





091215022.jpg
ママに抱っこされて安心してスヤスヤぁ

実はサンタさん(つぼみのスタッフさん)

に驚いて泣きつかれたという説も(^▽^;)








091215023.jpg
お腹もいっぱいになったし

頑張って起きてたけど やっぱり眠たくなっちゃった(≧▽≦)

気持ちよ~くスヤスヤ



気兼ねなく

みんなで楽しいランチタイムでしたo(^▽^)o




『楽しかったです♪』

頂いた一言ヒト言が

とっても嬉しくて励みになりました。





ありがとうございました≧(´▽`)≦


追伸:つぼみのスタッフのみなさま

いつも、ありがとうございます。

私を含め、皆さんが笑顔でお話しできるのは

店長さんはじめスタッフの方々のお陰です。

ありがとうございました(*^▽^*)






ランキングに参加してます是非ポチっとお願いします
広島ブログ



イベントの詳細はこちらをご覧くださいませ idumi 12月のお知らせ
12/1(火)・・・ベビーマッサージ教室 つぼみカフェ
12/3(木)・・・お母さんの宝物 ベビークラス
12/8(火)・・・ベビーマッサージ教室 エクセレントボディプラス 
12/9(水)・・・RTA初級セラピスト講座(ベビーマッサージ編) つぼみカフェ
12/10(木)・・赤ちゃんサイン教室 ジャスコ
12/15(火)・・ままイベント つぼみカフェ 
12/17(木)・・お母さんの宝物 キッズクラス 
12/22(火)・・ベビーマッサージ教室 エクセレントボディプラス 



来年1月のお知らせ
こちらにクリックをお願いします。
  
1/7(木)・・・お母さんの宝物 ベビークラス
1/12(火)・・・ベビーマッサージ教室 エクセレントボディプラス
1/13(火)・・・ベビーマッサージ教室 つぼみカフェ
1/14木)・・赤ちゃんサイン教室 ジャスコ




~~school idumi おしらせ~~
セラピストスペシャリストを目指す方!・開業を考えておられる方!!
  

 講師・セラピスト養成講座
☆ロイヤルベビーマッサージ
☆ベビースキンケア
☆ファーストサイン
☆ファーストトーク
☆英国式リフレクソロジー
☆ヘッドスパ


各資格の無料ガイダンスを行っております。

・12/16(水)・・・10時~12時
・12/18(金)・・・10時~13時
・12/19(土)・・・10時~12時・13時~16時
・12/21(月)・・・10時~12時

お気軽にお問い合わせくださいませ。(日時変更OK^^)



お問い合わせ&ご質問は
こちらからもお待ちしております♪

↓↓↓
慈美HP  慈美メールへ




Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/428-f09c11bf
