日曜日に



【講師認定試験】を受けられる生徒さん




最後の授業でした。






実技の最終打ち合わせ



筆記の最終チェック




私が経験してきたり

色んな先生から伺った情報をもとに



緊張をほぐすように。(無理だよねぇ(;´▽`A``)



伝えてきました♪






自分とき以上に緊張し、祈り、力が入ります!!!





頑張りがわかるんです。



大変なのがわかるんです。



必死なのが伝わるんです。






全部、身にしみて分かるから



緊張をエネルギーに変えて

覚えたこと勉強したことを大放出していただきたいです!!




(私の試験終了後は、いつも 大放出!って感じなんです 笑)





これから数日間

わたしに出来ることはなんだろぉ~


そんな事ばっかり考えてる

落ち着きない講師です(^_^;)



もっと

ドシっと構えねきゃねぇ・・・(→o←)ゞ







これから最後の追い込みに入られる生徒さんのお母様より



カンティーナに素敵なクリスマスプレゼントを頂きましたヾ(@°▽°@)ノ


009122213.jpg
クリスマスツリーのパン!

手作りです☆☆★素晴らしい★☆☆



一つ一つのパンの中には~

なんとクリームやアンコが入ってて

最高に楽しめて満たされるパンですо(ж>▽<)y ☆





091222014.jpg
ピカチューやプ~さんのクッキー♡



サクッとしてて最高!

お顔が可愛いから食べるのが勿体ない♪



他にもミッキーやティガーもいたよo(〃^▽^〃)o





優しさ

幸せ



いっぱい肌に感じた一日でした(*^▽^*)





ありがとうございました♪


そして



あと少し



一緒に踏ん張って試験に臨みましょぉ(*^o^)乂(^-^*)




ランキングに参加してます是非ポチっとお願いします
広島ブログ


イベントの詳細はこちらをご覧くださいませ idumi 12月のお知らせ
12/1(火)・・・ベビーマッサージ教室 つぼみカフェ
12/3(木)・・・お母さんの宝物 ベビークラス
12/8(火)・・・ベビーマッサージ教室 エクセレントボディプラス 
12/9(水)・・・RTA初級セラピスト講座(ベビーマッサージ編) つぼみカフェ
12/10(木)・・赤ちゃんサイン教室 ジャスコ
12/15(火)・・ままイベント つぼみカフェ 
12/17(木)・・お母さんの宝物 キッズクラス 
12/22(火)・・ベビーマッサージ教室 エクセレントボディプラス 



来年1月のお知らせ
こちらにクリックをお願いします。
  
1/7(木)・・・お母さんの宝物 べびーくらす
1/12(火)・・・ベビーマッサージ教室 エクセレントボディプラス
1/13(火)・・・ベビーマッサージ教室 つぼみカフェ
1/14(木)・・赤ちゃんサイン教室 ジャスコ

1/19(火)・・・和気あい愛☆ママイベント つぼみカフェ
1/21(木)・・・お母さんの宝物 きっずくらす
1/27(水)・・・福山リビング倶楽部(初級ヘッドスパ養成講座
1/31(日)・・・東広島リビング倶楽部(初級ヘッド・リフレクソロジスト養成講座




~~school idumi おしらせ~~
セラピストスペシャリストを目指す方!・開業を考えておられる方!!
  

 講師・セラピスト養成講座
☆ロイヤルベビーマッサージ
☆ベビースキンケア
☆ファーストサイン
☆ファーストトーク
☆英国式リフレクソロジー
☆ヘッドスパ


各資格の無料ガイダンスを行っております。

・12/19(土)・・・10時~12時・13時~16時
・12/21(月)・・・10時~12時
・12/26(土)・・・10時~16時
・1/6(水)・・・10時~14時

お気軽にお問い合わせくださいませ。(日時変更OK^^)




お問い合わせ&ご質問は
こちらから☆お待ちしております♪
↓↓↓
慈美HP  慈美メールへ






Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/438-2e33e620
