朝起きたら雪が積もってました(=⌒▽⌒=)





中区はなかなか雪が積もらないから

カンティーナ

大騒ぎ!!!





091231001.jpg
朝ごはんを急いで食べて



雪遊び~



091231001 (2)
ママとカンティーナの手






近くの公園へ行きました

まだ だ~れも歩いてなくて


091231001 (3)
サクっサクっ



カンティーナとママの足あとだけ



091231001 (4)
いつもの公園が雪化粧






091231001 (5)
ゆき♡すき






091231001 (6)
積雪1センチ?



と~っても楽しい雪のお散歩でした





091231001 (7)
おまけ

『ままぁ~ピノキオよぉ!』


帰ってからは

おせち料理作り(#⌒∇⌒#)ゞ



毎年のことですが

良く頑張りました 笑






よぉ~く働いた(料理)後の御燗



最高でしたo(〃^▽^〃)o

Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/450-cd576519
