モンチャン&キーやん

お誕生日の近い真由美ちゃん

ビジネスサポートの玲さん&あいちゃん

約束を守ってくれる ヒロ(エグザエルになれた?笑)

いつも笑顔の えみちゃん

大好きなネネまりちゃん

まめなヨシさん

ご近所の花 りえちゃん

いっつも笑顔で笑ってくれてるエリンコ

一緒にいると安心するWENさん

メールで励ましてくださる てっちゃんさん

なが~い付き合いで楽しい きこりんさん

いつも応援してくれてる勇

お誕生日に運命的な出会い姫さん

いつも私の心の底にいる熊本のまぁちゃん

電話好きな東京のヒロさん

毎回プロポーズしてくれる里志くん(行かん!笑)

大好きナンちゃん

お話すると尽きない大好きなミヤコ先生

いつも優しい上田

人生の先生 藤井理事

お元気で良かった平岡先生

優しいタナベくん

オモシロい蔵原くん

逢いたいなゆみちゃん

大好きミカ

大好きサオリ

大好き倉

逢いたいよぉひろくん

大笑い、大泣きしたいよぉ梅ちゃん

大好き!会いたい!バッサナ

メタボ治してね M部長

スタイリスト 奥さん

四国の魔女 おばあちゃん

パパ

わたしの大切な大先生 グランパ社長

いつも支えてくれる大好きな たつみくん

愛するカンティーナ




お祝いの言葉ありがとうございました(゚ーÅ)




こんなにたくさんの方からメッセージをいただくなんて、

わたしは本当に幸せ者です。




ありがとうございました



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/474-66cd827f
