1263945722-201001191257000.jpg
楽しみましたぁ\^o^/


昨日は大好きな
【つぼみカフェ】さんで

プレまま&ママさんイベントでしたo(^-^)o

大好きなママさんに囲まれて
最高に幸せです!



ご自身で出来る
簡単ハンドトリートメント♪



ツボや反射区を取り入れながら
ママさん達の疲れた手を癒して頂きました!



『気持ちぃ~(°∀°)』と
ホンワカされてるママさん♪

『キクわ~o(><)o』と
痛いのを楽しまれるママさん♪


みなさんの笑顔がとても印象的でした☆




そしてナント!!
お二人のママさんが
私にトリートメントして下さったんです(>_<)

感激でした☆☆☆
気持ち良かった!!



今朝、すんなり起きる事が出来たのは、ハンドトリートメントでぐっすり眠れたからに違いないですねo(^-^)/


嬉し有り難い一日でした♪♪


ありがとうございました☆





昨日の写真と

も一つのサプライズは
後ほど~(^O^)/
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/482-2217693c
