2010.01.26 お疲れ様会
今日はお世話になった


【はんど@はーと】




みんなで楽しんできた
赤ちゃんサインサークルのお疲れ様会でした。



ガイドがそれぞれ成長し

それぞれ事情をかかえ

新しい旅立ちの時が今だったんですね。。。



まだまだ
諦めてません!!!




みんな何かしたくて
どこかで何かしたくて!



なので
いつか必ず復活させたいと・・・



私は強く思いました\(^o^)/




私がもっと頑張って、
もっともっと皆さんに何かを提供できるような講師になるのも必要なのかも知れない!





ガイドの皆さ~ん☆

今からが出発だよね^^


そして
これから末永く宜しくですよね^^




次回、みんな揃ってお話しできる日を楽しみにしてます♪




何かの縁で会えたから
きっと
何かの縁でつながっていられる。

って思ってます◎^∀^◎




ガイドのみんなぁ~

ひとまず




お疲れ様でしたぁヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/488-3f582004
