ランキングに参加してます
広島ブログ
pochiii!としてもらえると笑顔になれます



今日は福岡へお勉強へ行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ





うぅ~ん。。。





一言でいうならば






『わかったぁ!!!!』






о(ж>▽<)y ☆





何のことやら?






と、思われるでしょうが。。。






まさに




『わかった!』




『おぉ~!そういうことかぁ!!』




の連続だったわけです(‐^▽^‐)







責任重大な講師。

アンテナ張り巡らせてなきゃね!







広島一番☆☆☆

アクティブな講師 笑





地方だからって遅れてなんてられない!




情報収集してますから━━━(゚∀゚)━━━!!!






生徒さん!

安心してついてきてくださいね(o^-')b






広島の情報網は凄いですよ!




私が

東京・大阪・福岡

いろんなところから情報をゲットして来ますからねっ(*^ー^)ノ







うぅ~ん☆

今年の年末は広島地区でお勉強会ができたらいいなぁ♪



和気あいあい✿お勉強&情報交換会ができたら

間違いなくたのしいなぁ♪






夢は広がります!

もっと楽しむために

仲間をもっと増やさなくっちゃо(ж>▽<)y ☆






がんばるぞぉ~!!!おぉぉぉぉぉぉぉ~o(^▽^)o







追伸:

naccho様。。。福岡に行ったから連絡したかったんだけど。。。とんぼ返りでした(>_<)

また早い段階でわかった時はメールするね☆あおっ☆

TN様。。。忙しい中、お迎えアリガトぉ~♪と~っても嬉しかった!

またお願いしますv(^-^)v




来年2月のお知らせ
こちらにクリックをお願いします。
  
2/4(木)・・・お母さんの宝物 ベビークラス
2/6(土)・・・RTA初級ベビーマッサージセラピスト養成講座
           RTA初級リフレクソロジスト養成講座

2/16(火)・・・ベビーマッサージ つぼみカフェ  
2/18(木)・・・お母さんの宝物 きっずクラス
2/25(木)・・・ファーストサイン体験会 ジャスコ御幸橋店



来年3月のお知らせ
こちらにクリックをお願いします。
  
3/4(木)・・・お母さんの宝物 ベビークラス
3/11(木)・・・ファーストサイン教室 in  ジャスコ御幸店
3/16(火)・・・ベビーマッサージ つぼみカフェ
3/18(木)・・・お母さんの宝物 きっずクラス
3/25(木)・・・初級セラピスト養成講座(リフレクソロジー) 
3/25(木)・・・ファーストサイン in ジャスコ御幸橋店


~~school idumi おしらせ~~
セラピストスペシャリストを目指す方!・開業を考えておられる方!!
  

 講師・セラピスト養成講座
☆ロイヤルベビーマッサージ
☆ベビースキンケア
☆ファーストサイン
☆ファーストトーク
☆英国式リフレクソロジー
☆ヘッドスパ


ただいま7名の生徒さんと共に夢に向かって頑張ってます!



各資格の無料ガイダンスございます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。(日時変更相談応^^)




お問い合わせ&ご質問は
こちらから☆お待ちしております♪
↓↓↓
慈美HP  慈美メールへ









Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/523-ad6307f8
