RTA初級ベビーマッサージ
セラピスト養成講座

開講のお知らせです。

お肌のトラブルについてもお話しできる
広島でたった一人のベビースキンケア講師がお伝えするから安心☆



大人気講座!
日本一ベビーマッサージ講師を育てているRTAの初級セラピスト養成講座。
みなさんも体験してみませんか?

・セラピストって、RTA認定講師ってどんな人たちだろう?
・1日で簡単に学べる講習を探していた・・・修了証がたくさん欲しい!
・初心者の私でも出来るのだろうか?
・本格的に学ぼうかどうか迷っている。


そんな方にオススメ!!!


ベビーマッサージの基礎を身につけ、ママ友同士・家族みんなで楽しみませんか?

保育士さんお仕事一環に!
お婆ちゃま、お孫さんの為に!
ご自身のスキルアップに!楽しく使って頂ける資格です。


講座終了後
内閣府認証 特定非営利活動法人 ロイヤルセラピスト協会より
修了証授与!
begginer_img01.jpg
プチセラピストとしてご活躍頂けます。



日にち  4月22日(木)


時 間  10:00時~13:00時
    

場 所  ジャスコ御幸店 1F なごみ整骨院                
http://www.mns-group.co.jp/chiryoin/index.php?id=138

受講料  ¥17000


定 員  先着4名さま
  

持参物  バスタオル1枚



赤ちゃんも思わずうっとりのテクニックお伝えします。
bm01s_img04.jpg

出産経験、性別、既婚、未婚の有無にかかわらず、赤ちゃんが好きな方ならどなたでも参加できます!実技の講習は、講座主催者が用意する練習用人形にて行いますので、赤ちゃんが同伴せず受講することが可能です。(お子様同伴希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。)



★受講料金(17,000円)に含まれるもの★
テキスト、ベビーマッサージ手順シート(1枚)、ロイヤルベビーマッサージPJオイル(小分けボトル入り)、RTAベビーデイクリーム(UVクリーム、小分けボトル入り)


東京、大阪、福岡、各地域カルチャーセンターなどで大人気のRTA 1DAYスクール

皆様のご参加お待ちしております。


RTA公式HP
http://www.npo-rta.org/



お問い合わせ&ご質問はこちらへ
↓↓↓
慈美HP  慈美メールへ




広島ブログ



Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/541-2d0fde7f
