今日もめいっぱい楽しみました(=⌒▽⌒=)




つぼみカフェさんにて



ベビーマッサージ♪








100316017 (10)

6組のまま&ベビちゃんたちと

楽しみました(‐^▽^‐)

100316017 (13)


ベビーマッサージ後ま~ったり中♪




みんな気持ちよ~くマッサージを受けてくれて

なんと手順どおりにすべて終了('-^*)/





と~っても楽しくてあたたかい時間が過ぎました~






100316017 (3)

最年長K姫ぇ~

真剣なまなざしです^^


100316017 (11)

来月から保育園でびゅ~!

がんばってね^^

つぼみカフェでのベビマは卒業。。。

さみしいけど、K姫の成長が毎月楽しみでした(‐^▽^‐)



K姫はと~っても可愛い笑顔の持ち主だから

園でも人気者だね♪



今まで、たくさん癒してくれてありがとうぉо(ж>▽<)y ☆






100316017 (7)

K姫のお友達S姫
色白で可愛い~女の子♪

大きな声でお話しできるんです(‐^▽^‐)




100316017 (4)

K姫
ず~っと穏やか、ベビーマッサージが大好きなのかな^^

ベビマの後、ママの抱っこでスヤスヤ~♪

いい気持だったのねっ☆




100316017 (9)

最年少K王子

先月よりお兄ちゃんのお顔になっててびっくりしました!

動きもしっかりして、頼もしいねぇ^^

ママのマッサージが大好き♪




100316017 (2)

ちょっぴりお姉ちゃんのH姫
ハイハイで好きなところに行けるから

動き隊^^

それでもママのマッサージは最後まで気持ちよさそうに受けてくれてました♪




100316017 (6)

Y王子
にっこり可愛い笑顔を見せてくれました^^

先月は帰ってからもお通じがよく、

と~っても寝つきがよかったんですって♪

今月はどうだったかな?




ベビーマッサージってホントに癒されますo(〃^▽^〃)o



だ~いすき♪




そんな大好きな仕事をさせていただき



こんな美味しいランチまで

ママさんたちと一緒に頂きました(*^▽^*)






今日のメニューは

100316017 (15)

先ずはサラダとパン☆




100316017 (16)

桜エビと春キャベツのクリームパスタ☆



100316017 (17)

ジンジャーハニーケーキ&イチゴのジェラート☆




美味しかったぁ≧(´▽`)≦





つぼみさん!

いつもありがとうございます♪



ママさんとベビちゃんと一緒に

いつも楽しくゆっくりさせてもらえて

とても感謝してます(≧▽≦)




そして

今日お越しくださったママさん&べびちゃん



一緒に楽しい時間を過ごしてくれて



ありがとうございましたぁぁぁo(^▽^)o



3月のお知らせ
こちらにクリックをお願いします。
  
3/4(木)・・・お母さんの宝物 ベビークラス
3/11(木)・・・ファーストサイン教室 in  ジャスコ御幸店
3/16(火)・・・ベビーマッサージ つぼみカフェ
3/18(木)・・・お母さんの宝物 きっずクラス
3/25(木)・・・初級セラピスト養成講座(リフレクソロジー) 
3/25(木)・・・ファーストサイン in ジャスコ御幸橋店
3/26(金)・・・ベビーマッサージ つぼみカフェ


4月のお知らせ
こちらにクリックをお願いします。
  
4/1(木)・・・お母さんの宝物 べびーくらす
4/22(木)・・・初級ベビーマッサージセラピスト養成講座




~~school idumi おしらせ~~
セラピストスペシャリストを目指す方!・開業を考えておられる方!!
  

 講師・セラピスト養成講座
☆ロイヤルベビーマッサージ
☆ベビースキンケア
☆ファーストサイン
☆ファーストトーク
☆英国式リフレクソロジー
☆ヘッドスパ


ただいま8名の生徒さんと共に夢に向かって頑張ってます!



各資格の無料ガイダンスございます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。(日時変更相談応^^)




お問い合わせ&ご質問は
こちらから☆お待ちしております♪
↓↓↓
慈美HP  慈美メールへ






ランキングに参加してます
広島ブログ
pochiii!としてもらえると笑顔になれます

Blog Garden








Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/542-689f3b5c
