家族で



たこ焼きパ~ティ~







о(ж>▽<)y ☆





めちゃ楽しいのです!!



10032183 (2)



具ざいは



・タコちゃん

・ちーず

・ウインナ~

・グリルチキン

・たくわん

・明太子

・キムチ

・しそ

・キャベツ

・・・・あとは思いついたもの(冷蔵庫の片づけ)




ワヤワヤ言いながら作るので、

中には



『具が入ってな~い!』o(;△;)o




な~んてことも 笑





それでも

大笑いしながら

【それ!あたり~!】なんてコトにしてしまう♪






家族で団欒いいですねぇ(o^-')b





この3連休☆



みなさん

どんな楽しい団欒をなさるのかしら^^





何もなくても

なにかのパ~ティ~してみたらどうでしょう?



(=⌒▽⌒=)






追伸



そのあとカンティーナがママのために

スウィ~ツを作ってくれました♪



10032183 (3)

200ccをがんばって計ってます^^




10032183.jpg

高速まぜまぜ!!笑





出来上がったのは




【フルーチェ】


簡単だけど

カンティーナが作ってくれたら格別!!





美味しく頂きましたo(〃^▽^〃)o






心もお口も



幸せ三昧ね!!


ありがとぉ~☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/546-623e476b
