卒園式♪




sotuen015.jpg




いろんなことがありました。




sotuen015 (2)



たくさん泣いたし



たくさん笑いました。





そして

たくさんのお友達ができました。





卒園おめでとう☆☆☆





ママは

カンティーナのママで

本当に幸せです(´∀`)





大きく優しく育ってくれてありがとう。




ママ好みの頼もしい男性です^^





もう一回!



オメデトォォォォォ~ヾ(@^▽^@)ノ






☆おまけ☆



卒園式後の謝恩会



sotuen015 (3)



カンティーナのことが大好きらしいH姫^^



仲良しだよねぇ~♪

小学生になっても一緒に遊ぼうね('-^*)/







卒園生の親として、

役員。特進クラスの役員。

卒園式の準備、謝恩会の幹事・準備をさせていただきました。

バタバタでしたが、

とても思い出深い数日間でした。



ありがとうございました。





☆CF保育園☆



ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o




カンティーナも私も



大好きな保育園です!これからも ずっと^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/552-d4cfe835
