これってmixiマイミクさんには



困った日記の書き方だよね 笑




そんなこんなを思いながら



続けてしまう^^



私はマイペース( ´艸`)







kougin019 (2)

広島市

中心部

某ビル内^^





久々に

kougin019.jpg


黒板!



チョーク!!




いったい何年ぶりでしょう?(‐^▽^‐)?





この日も楽しく講座が開けました♪





2日間続けて講座☆



大勢方々の

楽しそうな笑顔がとっても印象的でした(*^▽^*)





お仕事して

勇気や元気をもっらってます!




ありがとうございます。





日曜日は午後6時に昼食でした♪


sijyo016.jpg


西条駅のパン屋さんで

お迎えが来てくれるまで

つかの間の休憩o(〃^▽^〃)o




心地よい疲れと

ちょうどいい興奮を残したまま




お家に帰りました♪




今月もガンバルぞぉ~(*^o^)乂(^-^*)





追伸:Tさ~ん☆

疲れてるのに高速のって西条駅まで来てくれてありがとう♪

5分延長が、かなり延長になってしまったねぇ(笑

それでも、またお願いします^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/553-035e99b7
