6/3  

午後からは




初級ベビースキンケアセラピスト養成講座



M先生のお宅へ行って参りましたぁ



可愛いお嬢様がおられるということで

私がM先生のお宅まで伺うことにっ

道さえあれば何処でも参上










ベビーマッサージ講師として、

スキルUPとして受けてくださったM先生。

とてもお勉強熱心な素敵な女性です。




アロマのお勉強もされて、

ボディーワークもこなしておられるそう




『私もなんですヨォ~』なんて勝手に

親近感を覚えてしましました







ベビーマッサージを受けられたきっかけも

【自宅で子どもの成長を感じながら仕事ができる】



ですよね!!

そこも私と一緒




ママであること、妻であること、女性であること、

全てを最大に活用できるお仕事ですよね













今回の

【初級ベビースキンケア講座】

盛りだくさんのお話をさせていただきました。







あっという間でしたね







『受講して良かったです。とても勉強になりました!』と

言ってくださり



落ち着いたら

プロ養成講座へのステップUP

ご希望でした




お教室の幅も広がりますし、本当にオススメな資格です








 プチベビースキンケアセラピスト



    おめでとうございま~す
100603+(4)_convert_20100603232739.jpg

M先生はベビーマッサージ講師ですお隣の可愛いお姫様はM先生のお嬢様




M先生の真剣な眼差しに刺激を頂きました!

ありがとうございました



分からないことは

ベビースキンケアセラピストの私に

いつでも、何でも聞いてくださいねぇ




ベビーマッサージ教室で会われるお母様たちへ

ただしい情報の伝達



宜しくお願いしま~す





初級セラピスト養成講座のお問い合わせ

RTA指定スクール慈美 http://chu17.web.fc2.com/





Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/624-62e5c305
